2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな星の夜は

2週間前の山梨旅で虫に刺され まだ、めちゃ痛い(というか、悪化してる・・・) 足の親指 めちゃ腫れてる てか 膿んでる 誰かヘルプー! YUIのCHERRYって名曲知ってますか? すごくいい歌詞ですよ。 ♫星の夜 願い込めて CHERRY 指先で送る 君へのメッセージ…

♫Guitar♫ I'm Yours

おはようございます。 今朝、目覚ましより早く目覚めたので ♫ギター♫ 前から弾きたいと思っていたJason MrazのI'm Yoursをポロン。 www.youtube.com 前奏を弾けるようになったところで、タイムアップ。 全て弾けるのはいつになることやら。 まぁ適当に、Enjoy…

命のビザ、知ってますか?

やっぱりオレはマルゲリータ派。 いやいや、ピザの話ではないです。 ヨーロッパへの旅行を模索している中で気になった場所があります。 バルト3国です。 北欧を調べている中で知ったのですが、 のほほんとしたヨーロッパのこじんまり版といった感じで、 す…

やりたいことを気が向くままに

思うがままに、興味あることばかりやってきた自分。 これからも人生色んなことに挑戦したい! 色んなことを始めては挫折する。 そんな飽き性な人間の日常をロギングしていきますー! 合言葉は Do whatever you want. やりたいことをやりなさいってね。 まぁ…